EC物流のアウトソーシング、発送代行

EC物流代行

在庫管理から出荷業務まで、
EC物流のお悩みをまとめてサポート
いたします

サービスのお問い合わせ

EC物流代行サービスが選ばれる理由

  • VALUE01

    迅速で確実なフルサポート体制

    • 使いやすいWMSシステムの採用
    • 専門のスタッフが安全に商品管理
    • 迅速で安全な出荷をお約束
  • VALUE02

    付加価値を高めるサービス

    • ご要望に応じたオリジナル梱包資材作成
    • 返品荷受けや検品等の返品作業
    • Amazon FBA納品にも対応
  • VALUE03

    主要なカートASP・OMSとのシームレスな連携

    • 主要なカートASPやOMSとの連携
    • 煩雑で専門的な業務の負担を軽減
    • 在庫などのリアルタイムな情報連携

確実かつ迅速な
フルサポート体制

保管・梱包・出荷の手間を0に。
物流サービスをまるっとお任せください。

  • 導入サポート

    最適な物流ソリューションを提供。
    EC物流のプロが立ち上げ~運用開始を
    丁寧にサポートします。

    • お預かり商品の
      確認
      (サイズ、数量、種類など)

    • 販路やECカートに
      合わせた
      システム選定
      (WMS)

    • 商品、ブランド
      イメージに
      合った
      梱包資材のご案内

    • 商品サイズに合った
      配送方法のご案内

    • セット作業や
      ラベル貼付
      などの
      加工作業の確認

    • 最適なご利用プラン
      (料金)のご案内

    • 運用開始までの
      システム導入
      サポート

  • 入荷検品・流通加工

    商品の入荷後、各チェック作業。
    ブランド価値を高める、流通加工サービスにも
    対応しております。

    • アソート・セット

    • ラベル・シール貼り

    • シュリンク包装

    • アパレル補修

  • 商品保管

    専門の倉庫と最新の在庫管理システムで、
    商品の確実な保管とスムーズな
    出庫を実現。

    • パレット保管

    • ラック保管

    • 折りコン保管

    • ハンガー保管

  • 梱包・出荷業務

    商品を丁寧に梱包し、安全かつ
    迅速な出荷をお約束。
    効率的な出荷プロセスと追跡可能な配送
    サービスでお客様の期待に応えます。

    • オリジナル資材

    • ギフトラッピング

    • オリジナル梱包

    • 自動梱包機

  • 運用サポート

    事業者様のニーズへの柔軟な対応、
    物流プロセスの改善と最適化で問題解決。
    導入後も安心して運用いただけるよう、
    手厚いサポートを提供します。

    • EC物流のプロが
      手厚く迅速な
      伴走支援を提供

    • 出荷量の変動にも
      柔軟に対応
      できる、高品質物流サービス

    • 新規販路のスペース
      拡張にも
      柔軟に対応

    • 運用開始後の
      システムサポートも
      充実

付加価値を高める
サービス

EC事業者の多様なニーズに応じた付帯作業にも柔軟に対応します。

  • オリジナル資材作成

    ブランドオリジナルの梱包材の作成

  • チラシ・ノベルティ同梱

    ノベルティやサンプル品などの
    同梱対応

  • オリジナルJAN発行

    バーコードが無い商品でも
    取り扱いOK

  • 返品対応

    返品荷受けや検品等の
    返品作業にも対応

  • FBA納品代行

    専用ラベル等のFBA納品にも対応

カートASP・OMSとの
シームレスな連携

EC業務を効率化するため、主要なカートASPやOMSとシームレスに連携しています。
煩雑な手続きもスムーズに管理でき、業務負担を軽減します。

コストの柔軟なご提案

初期費用はゼロから始められ、必要なサービスに応じた柔軟な料金体系を提供しています。
お客様のニーズに応じて最適な物流プランとコストをご提案いたします。

詳しい料金は
お気軽にお問い合わせください

見積もり依頼

導入ステップ

  • 1

    お問い合わせ

    まずはお気軽にご連絡ください。
    物流に関するお悩みやご要望を、専門のスタッフが迅速かつ丁寧に対応いたします。

  • 2

    ヒアリング

    事業内容や物流の課題、必要なサービスについてお伺いし、最適なプラン設計に向けた準備を行います。

  • 3

    物流プラン・見積もりのご提案

    ヒアリング内容を基に、具体的な物流プランとお見積りをご提案いたします。

  • 4

    物流倉庫・センターの見学

    実際の物流倉庫やセンターをご見学いただき、最新の設備や運用体制をご確認いただけます。

  • 5

    ご契約

    プラン内容や条件にご納得いただけましたら、ご契約となります。
    導入後もお客様のビジネスを力強く支援いたします。

取り扱い商材

  • 化粧品・美容品

  • アパレル・雑貨

  • 健康食品

  • ペットフード

  • 常温食品

  • アウトドアグッズ

  • おもちゃ

取り扱い不可な商品

冷蔵・冷凍品/大型家具/医薬品/危険物

introduction example導入事例のご紹介

私たちの物流サービスを活用して、効率化とコスト削減を実現したお客様の導入事例をご紹介いたします。

Coming soonただいま準備中です。