EC物流のアウトソーシング、発送代行

よくあるご質問

物流代行や商品管理、システムに関する
よくある質問を
まとめてご紹介。

FAQよくあるご質問

物流代行や商品管理、システムに関するよくある質問をまとめてご紹介。

商品にバーコードが無いですが、取り扱い可能ですか?
商品バーコードがない場合は、弊社で専用ラベルを発行・貼付し管理します。
スポット的な発送作業のみでも依頼可能でしょうか?
人手の足りない繁忙期のみのご利用も可能です。
まずはお気軽にご相談ください。
返品や交換対応をお願いすることもできますか?
はい、可能でございます。
返品受入れや再出荷、配達同時引取りなどの対応を行っております。
取り扱いができない商品はありますか?
下記に該当する商品はお取り扱いできません。
その他お取り扱い可否につきましてはお気軽にお問い合わせください。

・冷蔵・冷凍・生鮮食品などの温度管理の必要なもの
・危険物
・販売価格が30万円を超える高価な商品
・中古商品
どのECシステムと連携していますか?
以下システムと自動連携が可能です。
Shopify、BASE、カラーミー、MakeShop、リピスト、サブスクストア
楽天、Yahoo!ショッピング、ネクストエンジン

上記以外のシステムをご利用の場合も、出荷指示はCSVデータでの連携により対応可能です。
サポートはどのようなことをしてくれますか?
システム提供+日々の物流業務への運用サポート
日々出てくる不安や疑問にも丁寧に対応。立ち上げから安定した運用ができるまで支援します。

【主なサポート内容】
・WMSアカウント発行
・WMSの設定フォロー
・物流業務の立ち上げ支援
・日々の物流課題への対応や調整業務
指定した条件でチラシやノベルティなどの販促物の同梱は可能ですか?
WMSの自動設定で対応可能となります。
ご希望の指定条件について、詳細はお問い合わせください。
お問い合わせはこちら
サービス内容について直接担当の方から話を聞く事はできますか?
はい、可能でございます。
WEB商談でも対応可能ですので、お問い合わせフォームよりご都合の良い日時をお知らせください。
これからネットショップを始めようと思っています。見積りだけでも大丈夫ですか?
はい、もちろんです。
まずはお気軽にお問合せください。
個人で通販ショップをしていますが、契約は可能ですか?
個人でネットショップを運営されている方も多数ご利用いただいております。
1坪から商品をお預かりしていますので、お気軽にお問合せください。
申込後、稼働までどのくらいかかりますでしょうか?
最短2週間でご案内させていただいておりますが、お客様の商品数や作業内容などにより変動します。
詳しくは営業担当までお問合せください。